内面からカラダをつくる!

皆様、こんにちは!

今月に入り、制限が緩和され体験レッスンに来られるお客様が増えております😄

そこで再度EVOLVE.のコンセプトをご紹介致します。

4AD71F02-CF45-46C6-9F93-96FAF4A964F2

 

 

 

 

 

「食事」と「睡眠」はどなたでも行いますが、「運動」をするしないはご自身の自由です。

しかし、運動している方、していない方のカラダの状態の差が激しいと感じます。

カラダの状態とは、体調面や体力面、免疫力やメンタル状態、姿勢など…あらゆる面での違いになります。

EVOLVE.のコンセプトは、

『健康づくりを最優先にしたカラダづくり』

日常的に誰もが行っている呼吸や姿勢、食事、睡眠など日々の過ごし方、生活習慣を見直します。
そして「運動」を取り入れ、自身のカラダと向き合い、内面から改善し理想のカラダづくりを共に目指します!

正しい知識のもとでの食事、睡眠、そして生活習慣に「運動」を加えることで大きな改善ができます。

インナーケアを徹底して内面から改善し、それが次第に外側に現れてきます。

外見は内面の一番外側にある。

丸裸になったとき自分のカラダはどの様な状態か?

それは「内面の現れ」と考えます!

EVOLVE.のコンセプトに共感してくださった方がいましたらとっても嬉しいです♪

まとまりのない長文になってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました😄

宜しけばこちらの動画も是非ご覧ください♪
👉 https://m.youtube.com/watch?v=7doxhcOHp_8

感謝✨

有馬

STAFF

コメントを残す