☆ お知らせ ☆

 

現在EVOLVE.では、既存のお客様に対し運動をご自宅で取り組める方はそのまま継続して頂いております。

 

また、この不安な状況に行き詰り 気持ちが沈んでしまうことで身体を動かせなくなってしまったり、思うように運動ができないことで不調を訴える方、この状況でもEVOLVE.を必要としている方に限り担当トレーナーへご一報くださいといった姿勢で対応させて頂いております。

 

色々難題にぶつかっておりますが、新規の方からのお問い合わせには 大変心苦しいのですが自粛要請期間はお断りし、弊社のガイドラインを理解し信頼できる限られたわずかな既存のお客様のみ対応しております。

 

弊社のスタジオは、1000平方メートル超える建物床面積という対象条件もクリアしております。
換気に関しては、壁の約3分の一ほどある窓を可能な限り全開しております。

手洗いうがい、アルコール消毒、マスク着用を徹底し、レッスンではできる限りペア1組、多くても2組になるよう時間調整をしており、密集することが常にないよう心掛けております。
また指導中のお客様との近すぎない距離間を保つ、更衣室の利用は1人にするなど最善を尽くしております。

 

限られた時間の中、スタッフも最低限の人数といった体制で対応しております。
また告知なく休館する日もございますので電話対応が非常に困難な状態です。
お問い合わせの際は、お手数をお掛け致しますがメールにてお願い致します。

 

このような状況ですので、繰り返しになりますが今現在は ご新規の方のご依頼は受け付けておらず、営業していないに等しい状況です。
密集を避けるため既存のわずかなお客様のみの対応となりますので ご理解とご協力のほど 宜しくお願い致します。

 

オンラインショップは、通常通り営業しておりますのでHPよりご利用ください。
またSNSやHPのブログにてご自宅で行えるエクササイズ動画をできる限り投稿して参りますので是非ご参考ください。

 

最後になりますが、いつものように安心して笑顔で過ごせるヒトトキが一日でも早く訪れますよう、皆様の健康とコロナウイルスの終息を心より願っております。

 

11B077C8-1741-480E-8394-9C6402338FF6

 

 

 

 

 

 

 

 

EVOLVE.代表 有馬

STAFF

コメントを残す