EVOLVE.ってどんなジム?

皆様 こんにちは!
 .
今日は"EVOLVE.のモットー"をお伝え致します。
 .
17D8CBD4-C4E5-43DB-AF73-1B3D2A778A0F

 .
EVOLVE.のコンセプトは、運動を習慣化しカラダを進化させることです。
どなたでも食事と睡眠はとりますが運動するしないはご自身の選択となります。
 .
そして運動をしていない人の方が圧倒的に多いのが現実です。
 .
しかし、運動している人としていない人では若々しい元気さに圧倒的な差を感じるのは気のせいでしょうか?
 .
EVOLVE.が掲げている達成すべき目標は、一時的なダイエットではなく、半年後、一年後…先を見据えて運動を継続し、見た目のみならず中身もより良くなるようなカラダへと変えていくことです。
 .
理想的なカラダづくりとは、外見のみならず機能的で病気や怪我をしない活力に溢れた健康的なカラダをつくることではないでしょうか?
 .
カラダに負担をかけやすい短期的なダイエットでは得られない、これからの人生を快適に送るためのカラダづくりを目指します。
 .
運動のみならず、裏付けのある食事と快適な睡眠のポイントもしっかりお伝えし、何気ない会話によるメンタルサポートを心掛け、生活習慣をより良い方向へと改善していきます。
 .
コチラはそんなEVOLVE.のイメージムービーです👇
.
 .
レッスンの雰囲気を感じられると思いますので ご興味ある方は是非ご覧ください♪^ ^
 .
そして只今、3月末まで7周年キャンペーン実施中ということで初回体験レッスン(75分)が半額になります✨
 .
通常¥5000(税抜)→ 半額¥2500(税抜)
 .
担当はSNS投稿でお馴染みの小島トレーナー☆
 .
1E870143-1E22-4035-8561-C5CF43C033F0
 .
是非この機会にご利用ください♪
.
皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております😊✨
 .
有馬

STAFF

コメントを残す